共通
「キャリカレ通信」新春号

広報紙「キャリカレ通信」第3号を発行いたしましたので、掲載いたします。日頃の取り組みや、各事業部門の活動の様子、イベント情報などを発信しています。ご意見、ご感想などお聞かせください。

続きを読む
共通
新年明けましておめでとうございます

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます旧年中は多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました本年も更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます […]

続きを読む
共通
年末年始の休業日のご案内

12月も中旬になり今年も残すところ僅かとなりました。年末年始の休業日についてお知らせいたします。 年末年始の休業日 12月29日(金)~1月3日(水)

続きを読む
共通
「キャリカレ通信」秋号

広報紙「キャリカレ通信」第2号を発行いたしましたので、掲載いたします。日頃の取り組みや、各事業部門の活動の様子、イベント情報などを発信しています。ご意見、ご感想などお聞かせください。

続きを読む
共通
「キャリカレ通信」創刊

広報紙「キャリカレ通信」第1号を発行いたしましたので、掲載いたします。日頃の取り組みや、各事業部門の活動の様子、イベント情報などを発信する予定です。ご意見、ご感想などお聞かせください。

続きを読む
共通
令和4年度A型・B型・定着支援事業所自己評価表

令和4年度A型・B型・定着支援事業所自己評価表を掲載しました。

続きを読む
共通
沿革を更新しました

沿革に「ジュニアバドミントンクラブbuddyKumamoto設立」を加えました。

続きを読む
就労継続支援A型
令和4年度就労継続支援A型事業所における地域連携活動実施状況報告書

令和4年度就労継続支援A型事業所における地域連携活動実施状況報告書を掲載しました。

続きを読む
就労継続支援A型
令和4年度就労継続支援A型事業所スコア表

令和4年度就労継続支援A型事業所スコア表を掲載しました。

続きを読む
共通
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます旧年中は多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました本年も更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援 […]

続きを読む